hiro-964c2’s blog

美容室affe

イグニッションコイル完治…👍️

報告するの…

忘れてました…

😅

今回…

インストールしたのは…

964の…

純正品ではない…

某イグニッションコイル…

ブラケットを…

ハンズマンの…

工作室を借りて…

加工して…

取り付けまでは…

完了してました…

コイル端子の…

ナットの大きさが…

合わない問題は…

ハンズマンに売ってたヤツで…

解決出来たんですけど…

964のヤツじゃないので…

964とは…

コードの長さも…

コードの…

先端形状も違います…

コード側…

コイル側…

双方が…

凸形状同士で…

取り付けらません…💧

ソコで…

今取り付けてる…

ウルトラの…

シリコンコードの…

販売元…

永井電子さんに…

相談したトコロ…

特注で作って…

速攻で…

送って頂けました…

😃🎵

さすが…

永井電子さん!

😃👍️

帰って

繋いてみたら…

バッチリ…

エンジンが掛かりました…

└(゚∀゚ )┘

イグニッションコイルが…

世界中で…

入手出来ない問題…

コレで…

解決出来ました…

😭

長い長い…

道のりでした…

😭😭😭

次は…

ファンベルトですね…💧

あ!

例の…

シガーソケット型の…

スマホホルダー…

アツラえ品か!

ってぐらい…

ピッタリでした…

😃🎵

視界を遮らない…

ちょうどイイ位置に…

来てますよね…

😃🎵