hiro-964c2’s blog

美容室affe

新調

店の…

冷蔵庫が…

壊れたので…

買い直しました!

今電化製品って…

安いんですね~

😃🎵

洗濯機もヤバかったので…

冷蔵庫と洗濯機と…

電子レンジの…

3点セットに…

しましたけど…

引き取りと廃棄まで…

入れて…

7万円ぐらい?

ビックカメラの通販で…

アマダナと言う…

日本のメーカーです!

いわゆる…

昔からある…

新潟の…

ツインバードですね…☝️

デザインもよくて…

壊れなくて…

評判もクチコミも…

優秀ですよ…☝️




ただ届くのに…

1カ月掛かったので…

昨日からようやく…

使えるようになりました!

因みに…

自分の場合は…

洗濯機の取り付けも…

出来ますから…

その分の経費まで…

省けます!

あと…

店の…

ローラーボール(促進機)まで…

壊れて…💧

修理予約なんか待ってたら…

連休明けに…

なりそうだったので…

コレがないと…

出来ないメニューも…

有りますから…

ヤフオクで…

3万円で買いました…

😆笑

入札が無かったのは…

越下が錆びてたせいだと…

思うんですけど…

店のヤツは…

遠赤外線リングの…

球切れで…

越下は…

無事でしたから…

店のヤツと…

ニコイチにして…

ビシッと1台に…

組み上げました!

☺️👍️笑

新品で…

26万ぐらい…

しますよ!


冷蔵庫は…

昨日早速…

ご飯作りましたけど…

前の冷蔵庫の…

中身を全部捨てて…

買い直したので…

今日のコレで…

2,500円ぐらい…

掛かりました…

😅




冷蔵庫が…

新しくなったので…

またココから…

キチンとします…



因みに…

このめんつゆ…

蓋が王冠だったの…

忘れてましたけど…💦

栓抜き無くても…

マイナスドライバーで…

右左にグリグリやったら…

簡単に開きますよ!

打ち抜こうとしたら…

瓶が割れますよ…💦