hiro-964c2’s blog

美容室affe

ヘルメット

ヘルメット…👷‍♂️

ドイツから…

1ヶ月弱掛けて…

届きました…

♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

メーカーは…

Bellで…

オフロード用の…

メットです!

怪しげな…

ダースベイダー感に…

惚れ込んで…

このモデルにしました…♥️

超~カッコよくないですか?

✌️😁✌️🎵

吐息で…

シールドが曇るのが…

イヤだったので…

ゴーグルに…

しましたけど…

サイズ…

コレでイイのかな…💧

とりあ…

晴れた夏の日には…

使えそうですけど…

雨の日用に…

シールド…

買っときましょうかね…

😅

よく調べてから…

買えだよね…

😅笑