hiro-964c2’s blog

美容室affe

かなり重症…💧

薬の量が…

ハンパない…💧

袋が…

レジ袋ぐらいの…

大きさあるよ…

パン屋で買ってきた…

昼飯か…

まだあと…

1ヶ月飲めって…💧

イブを4錠飲んでも…

全く効かない…

今まで…

経験した事のない…

強烈な頭痛が…

続いた後…

突然…

目が見えなくなった…💧

3月の…

繁忙期で…

代わりもいないから…

効かないながらも…

イブを飲み散らかして…

痛みに耐えながら…

仕事してたけど…

かねて薬を…

飲み慣れないせいか…

OD気味に…

服用してたせいか…

次第に…

全身の力が抜けてきて…

仕事にも…

支障をきたしそぉだったし…

イブの大箱も…

秒で空になったから…

危機感の薄い…

オレでも…

サスガに…

病院に走った…

調べて貰ったら…

副鼻腔炎が…

悪化して…

失明寸前だった…💦

“カルボシステイン”

は…

常に1日3回…

最初の1週間は…

抗生剤の…

“アモキシシリン250mg”

を…

1日4回…

それ以降は…

長期投与用の…

抗生剤…

“クラリスロマイシン250mg”

を…

1日1回…

抗生剤の…

長期投与は…

不安だけど…

“マイクロライド”

の…

服用は…

“2ヶ月から半年を目安”

って事だから…

Dr.は…

キチンとした…

セオリー内で…

治療してくれてる…

今日のレントゲンの…

検査結果でも…

間違いなく…

改善は見られた…

治す気もなく…

“シュッシュッ”

とやるだけで…

来院回数を…

稼ごうとする

某耳鼻科と違い…

治そうとする姿勢で…

無駄のない…

的確な治療をする…

名医だよ…

Dr.は…

自分と同年代ぐらいの…

女性で…

スタッフも全員…

女性…

“はらら耳鼻咽喉科クリニック”

いつも…

“レーザー治療”

をお願いしてる…

“かもいけ耳鼻咽喉科クリニック”

の分院…

長期投与用とはいえ…

抗生剤を…

2ヶ月続けて飲むのは…

不安だけど…💧

飲まなきゃ…

治んないから…

はぁあ…😔💨

だよね…