hiro-964c2’s blog

美容室affe

直った…😃🎵

ポルポル…

直りました…

😃🎵

GWまでに…

間に合いました…

😭

とか…

言ってますけど…

どこ行く予定も…

ないんですけどね…

😅

亀有の…

イグニッションコイル…

964に…

絶賛…

適合しました!

😃👍️🎵

アイドルも安定して…

調子イイです!

因みに…

コレが…

純正の…

イグニッションコイルなんですけど…

差し込み口から…

バチバチと火花が…

リークしてたそぉです…💧

因みにこの…

イグニッションコイル…

整備士さんに聞いたら…

国内在庫は…

3個のみだったそぉで…💧

となると…

先物と一緒で…

自ずと価格は…

上がる訳ですが…

現在コレ一個が…

なんと…

6万5千円…

😱❕

964は…

2個必要ですから…

イグニッションコイルだけで…

税込み…

14万3千円!

高いか安いか…

分からないですよね?

元々は1個…

1万円(OEM)ぐらいで…

買えたんですよ…

😆

当時から…

ポルシェ純正だけは…

3倍以上…

しましたけどね…

デスローター

デスキャップ

プラグ

イグニッションコイル

イグナイター

デスビベルト

クランク角センサー

全て交換済みですから…

点火系はコレで…

当分…

大丈夫じゃないかと…

思います…

半年ぐらいは…