hiro-964c2’s blog

美容室affe

日立のしろくま君

って事で…

エアコンが届きました!

😆笑

今日のヤツは…

日立の…

しろくま君”

10畳用100Vです!

ダイキンのヤツ…

買おうとしてたんですけど…

コレは…

他のエアコンと…

併用使用した時に…

プレーカーが落ちないように…

アンペアを下げてくれる…

機能が付いてたので…

コッチにしました!

価格は…

送料込みの5万8千円!

今回は…

ネットで買って…

取り付け業者さんに…

お願いすることにしました!

2階にコレを取り付けて…

冷気の弱かった…

2階に付いてるヤツを…

一階のリビングに移動します…☝️

工賃は…

ソレら全ての作業で…

3万7千円ぐらいだそぉです!

下に移動するヤツは…

冷気が弱いと言っても…

一階のリビング程度には…

イケそぉな気がしました…

最初の買値が…

取り付け費&長期保証で…

8万円!

今回が…

10万ぐらいですから…

上下で…

18万ぐらいですね…

どの道…

一階にも…

エアコンを付けるつもりでしたから…

このやり方なら…

失敗したとは…

ならなくないですか?

災い転じて…

強引に…

福となしました…

😆🎵笑