hiro-964c2’s blog

美容室affe

大分サファリパーク

大分…

サファリパークの…

ドッグサロンに…

行ってきました…

😃🎵

他にもヒトが…

沢山いるのに…

可愛いワンちゃんが…

ワタシのトコロに…

一目散に来てくれて…

躊躇なく…

膝の上に…

乗ってくれました…

😭

なんて…

可愛い表情をするのよ…

♥️

ウチの子に…

なって欲し過ぎたよぅ…

😭😭

向こう数十年分の…

幸せを貰いました…

😍

キャットサロンは…

かなり並んでたので…

断念しました…

また次回…👍️

クルマで入っていく…

例の…

サファリパークも…

スンげ…

楽しかったです…

😃🎵