hiro-964c2’s blog

美容室affe

長島

長島に…

アジ釣り…

寒くなってきたので…

次行くのは…

来年な予感ですが…💧

とか言ってますけど…

まだ…

釣竿を買っただけで…

マトモに釣ったことなんて…

無いんですけどね…

😅笑

って事で…

長島の…

爆釣れポイントまで…

下見に行ってきました…

あらゆる手段を使って…

探し当てましたよ…👍️

執念深いでしょう…

😆

因みに…

下見と言っても…

魚影を…

見に行った訳ではなく…

釣ったアジを…

その場で…

塩焼きにしたいので…

人目に付かず…

串をぶっ刺しても…

イイような…

ロケーションかどぉか的な…

😆笑

で…

塩焼きをするなら…

写真の…

この辺りが…

イイんじゃないかと…

ゴミは当然…

持ち帰りますけど…

手が…

ぶえん(鹿児島弁で新鮮な生魚)

臭くなるので…

贅沢を言えば…

手洗い場が…

欲しいですね…

険しくもなく…

せわしくもなく…

優しくて…

穏やかで…

スンげ…

ノンビリした雰囲気の…

素敵な漁港でした…

😃🎵

あと…

長島の…

道の駅

“黒之瀬戸だんだん市場”

まぁ…

写真のコンな感じです…

あと…

絶景カフェ…

“Stop by”

スンげ雰囲気が…

イイらしいですけど…

閉まってました…💧

定休日は…

火曜日と書いてあったので…

向かったんですけど…

行く時には…

電話で確認したほうが…

イイかもです…💧

って事で…

“長島ブーゲンピリアの丘”

ってトコロで…

コーヒー飲んだんですけど…

三日月形のテーブルに…

どぉ座ったら…

イイやらな感じで…

落ち着かず…

ストローで…

チュ~~😗💦て…

流し込んで…

2分で出ました…

😅

いえ…

落ち着けない…

ワタシが悪いんです…💧

肝心の…

ブーゲンピリアのほうは…

時期じゃないんでしょうね…

閉館してました…

※カフェの画像はお借りしました…