hiro-964c2’s blog

美容室affe

曽木の滝

えびの高原から…

大口

◼️曽木の滝温泉

※樽風呂

⬇️

◼️曽木の滝

⬇️

◼️野草庵

の順に…

廻りました…

曽木の滝温泉は…

庭にポツンと…

小さな樽が2つ…

置いてあるだけの…

良くある…

田舎の…

温泉センターでした…

写真じゃもっと…

イイ感じだったんだけどな…

😅

長い距離…

かなりの時間を掛けて…

向かったので…

ロケーション的には…

ちとばかし…

残念でしたけど…💧

温泉自体は…

良かったですよ…

広くて清潔で…

泉質は…

無色透明の…

単純泉で…

湯温は体感で…

41℃ぐらいでした…

地元の…

おじいちゃん達とも…

話しましたけど…

この辺りの方々も…

メイャメチャ…

優しかったです…

😭

曽木の滝

は…

初めて行きました…

施設内に在る…

“野草庵”

カフェメニューないかな?

おもて…

行ってみたら…

殆どが…

ご膳メニュー…

小鉢だけが…

てんこ盛りな料理とか…

ワンプレートにワシャワシャとか…

バイキングとか…

苦手なもので…💧

とりあ…

ピザとコーヒーを頼みました…

因みに…

ピザもコーヒーも…

美味しかったです…

😃👍️🎵

さすが…

この辺りは…

ノンビリしてて…

空気も綺麗ですね…✨

窓を開けながら…

クルマを…

走らせてるだけでも…

癒しになりました…

😃🎵

この日も…

スンげ距離走った…💦