hiro-964c2’s blog

美容室affe

鄙びた温泉シリ~ズ🎵

Hiro氏…

大ピ~ンチ…

ヽ(´台`;)丿💦

暗闇の中…

ムラーノで…

入って行くかな…

コンな…

激狭な路地に…

💦

意地でも…

引き返さんかった…

😆笑

霧島から…

えびの高原…

大口を経由して…

帰りに…

寄ってみました…

◼️市比野温泉

“昭和湯”

番台に…

誰も居ません…💧

『さぁせ~ん…😃💦』

テレビが点いてる…

横から見たら…

バァさんが座ってた…

😆

生きてるよね?💧

生きてた…

😅笑

カゴに金入れて…

勝手に入れば…

イイ訳か…👍️

おぉ…

この昭和感がたまらない…

(>_<;)

ほったらかし温泉でも…

湯温は体感で…

約43℃と…

バッチリ…

😃✌️

無味無臭だけど…

効くよこの泉質…

ドコかと…

似てると思ったら…

“丸山温泉”だ…

そっか!

この近くか…

この辺りは…

水風呂がないから…

次来るとしたら…

真冬かな?

いつまでも…

残ってて欲しいな…

昭和の名湯…

なんたら温泉センター的なのも…

イイけど…

若いヒトタチも…

行ってね…

でないと…

昭和の貴重な文化が…

どんどん…

淘汰されて行っちゃう…

😭