hiro-964c2’s blog

美容室affe

湯乃鶴温泉

ソコから更に…

北上して…

“湯乃鶴温泉”

に向かいました…

長島からちょうど…

1時間ぐらいです…

いつもの…

“喜久屋旅館”

の温泉に入って…

ソコから…

数百㍍下ったトコロに在る…

“喜久の湯”

と言う名の…

いわゆる…

地元のヒトタチが集う…

共同浴場ですが…

因みに…

共同浴場の場所が…

判らなかったので…

喜久屋旅館の前の…

商店で…

ソフトクリームを買って…

ご主人に…

場所を聞いたら…

クルマで…

連れてって下さいました…

😃🎵

他にも…

何人か…

お話させて頂きましたけど…

この辺りの皆さんは…

どなたも…

ビックリするぐらい…

優しいですよ…💦

なんか…

行ってよかった…

😭

因みに…

共同浴場の駐車場は…

川の向こう側です…

クルマで反対側に行けば…

判ります…

喜久屋旅館の泉質は…

よくある…

単純泉

ですけど…

共同浴場は…

全く違います…

湯温が体感で…

約40度と…

温く…

肌触りが…

スンげ…

ヌルヌルしてます…

スゴくイイ温泉です…

一緒に入ってた…

地元の方も…

泉質はココが一番!

って…

おっしゃってました…

😃🎵

因みに…

湯之鶴に向かう時には…

3号線から…

L型に…

折れたほうがイイですよ…

ワタシは…

アホんだらナビの…

言う通りに…

突き進むもんですから…💧

山の中を…

7㎞連続で…

S字切りさせられて…💦

毎回…

大変な目に遭ってます…

😆笑

あと…

出水エリアですから…

今の季節は…

ミカンの無人販売所が…

所々に出てますよ…🍊

この日は…

朝の9時半に出て…

夜の19時半まで…

約250㎞

シコタマ…

遊んで来ました…

🚙💨

楽しかった~…

🤗🎵