hiro-964c2’s blog

美容室affe

台風14号

<div align="center">自然災害ですから…

当然…

数分後には状況激変!

って事もありますし…

いい加減な事を言うと…

いけませんので…

今からお伝えするのは…

➡️ウチに限った⬅️

➡️今の段階での話⬅️

で…

最大限の警戒を…

高めた中での…

若干の安心材料だと思って…

聞いて下さいね…

台風14号

史上最強!

家が吹き飛ぶレベル!

と聞いてたので…

構えてましたけど…

風圧に関しては…

サスガに…

外を歩けるレベルまでは…

ありませんが…

家の中に居る分には…

ソコまでの驚異は…

感じません…

昨日打ち付けた…

窓も…

さほど押しません…

何の情報も得てなければ…

よくある…

平均的な台風な感じです…

ただ…

最接近は…

18時ですから…

まだ当然…

予断は許さないですけど…

雨は…

風に乗って…

叩き付けてるので…

強く感じますが…

降水量としては…

どうなのかな?

って感じです…

但しコレも…

当然ですが…

土砂崩れなどの…

警戒区域は…

要注意ですね…

中心付近の…

滞在時間が…

約12時間…

取り敢えず…

半分は過ぎました…

余談ですけど…

スマホってホンっと…

有り難いですよね…

😅

テレビのニュースを…

待たなくても…

情報が…

リアルタイムで入ってきますし…

退屈しのぎも…

全ての分野において…

限りなく出来ますしね…

ウチ…

余りにも…

テレビを点けなすぎて…

リモコンの電池が…

切れてました…

😅笑