hiro-964c2’s blog

美容室affe

一度は…

バレンタインらしい話…💗

先日…

ある男子高生が…

好きな子がいるけど…

自分にだけ…

当たりが強いから…

自分の事…

嫌いなのかも…

って…

うんうん…

あるある…

(>_<;)

あった…

自分が確か…

45ぐらいの頃かな?

怪我で通院してた…

可愛い看護師さんが…

多い事で有名な…

ある病院…

みんな優しく接してくれる中…

一人だけ…

メチャメチャ愛想の悪い…

21歳の看護師が居た…💧

コレがまた…

院内で一番の…

ベッピンさん…💧

他の患者達には…

優しい笑顔の…

天使なんだけど…

何故かオレにだけは…

ツンツン…💧

しかも…

かなり露骨に…

ツンツンツンツン…💧

目線なんて…

一度も合った事がない…💧

当然…

心当たりなんてない…💧

3回までは我慢したけど…

オレもそこまで…

大人にはなれない…💧

『あ~…

オメぇがそぉくるんだったら…

イイぜ別に…(-'д-)y-~』

なんて思いながら…

オレもツンツン…

ヤツと同じように…

他の子にはニコニコ…

そいつにだけ…

ツンツンツンツン…

不愉快返し…💧

院内で…

オレとその子だけが…

ツンツンしてるせいで…

診察室は…

険悪な雰囲気…💧

家に帰ったら…

離婚した…

ウチの親父が遊びに来てた…

オレの怪訝な雰囲気に…

オヤジ…

『よぅ!

どうしたhiro…

つまんねー顔して…』

理由を話した…

ウチの親父は…

キャバクラのボスだった…

ウチの母親に…

“あんなにモテる男を見たことがない…”

と言わしめた…

無類のモテ男…

『なんだお前…

まだそんな調子か?

😆笑』

『?』

『そいつがお前に…

一番惚れてんだよ…

今度飯誘ってみろ…』

次の診察日…

用意されてたかのように…

そのカノジョが…

担当だった…

その日も相変わらず…

ツンツンしながら…

顔の直ぐ目の前で…

痛み止の注射を…

打つ準備…

心なしか…

血管を出すために…

腕をヘチヘチヘチヘチと叩く…

強さも…

他の患者達より…

5割り増し…💧

『ねぇ…』

『…?』

『◯◯さぁん…』

『…

なんですか…(-_-)』

『飯行かない?』

『い、いつですか…💦』

😆(爆)

結果…

付き合う事になりました…

後で聞いてみました…

『なんでオレにだけ…

あんなツンツンしてた?💧』

好きって…

気付かれたく…

なかったんだそぉ…💧

『看護師達に…

デレデレしやかって…

このスケベ野郎が…(-_-;)』

って…💧

女って…

よく判らん生き物…💧

😆

サスガ親父…

言った通りだった…笑

んな事もあるから…

似たような境遇の…

男の子達は…

憶測だけで諦めずに…

一度は…

口説いてみたほうが…

イイかも…

ただし…

1度だけ…☝️

イヤ…

2度までかな?

しつこいと…

嫌われるからね…

ご参考に…

☝️😆笑

f:id:hiro-964c2:20220207210843j:plain