hiro-964c2’s blog

美容室affe

雲仙から帰宅

21時ジャスト…

家の近くの…

ジョイフルに着きました…💦

予想通り…

ダリぃ眠ぃ寒ぃでした…💦

特に…

薄着が寒すぎて…

低体温症感が…

ハンパなかったです…💦

分かりやすく言うと…

水風呂に…

連続2時間…

浸かってる感じ…?

🥶💦

いやホンと…

マジでマジで…💦

家出て…

途中でUターンしてでも…

ダウンジャケット…

取りに帰れば…

良かった…

😭

ただ…

過酷なコンな状況も…

嫌いじゃないです…

ナビに導かれるがままに…

走ったので…

暗ぁい農道の…

ど真ん中や…

クルマっ気のない…

山道を…

縫うようにして…

帰って来ましたけど…

迫り来る孤独感が…

高揚感と化して…

変態にしか分からない…

ワクワク感と言うか…笑

ゾクゾク感と言うか…

クルマには…

絶対に…

無い事ですからね…

高校の頃…

ダチと真冬に…

バイクで…

志布志まで…

言ったこと…

ありますけど…

軍手だけして…

寒さで手が…

チギれそうで…💦

グリップを…

握ってる感覚すらなくて…

走りながら…

エンジンを触り触り…

帰ってきたのを…

久し振りに…

思い出して…

懐かしかったです…🎵

因みに…

今回の…

バイクだけの…

総走行距離…

履歴から…

弾き出してみました!

100㎞
55㎞
22㎞
550m
13㎞
25㎞
55㎞
100㎞

415.55㎞!

走りましたね~💦

オッチャン…

早起きして…

頑張った…

ヽ(´台`;)丿💦

 

帰って風呂入ります…💦