hiro-964c2’s blog

美容室affe

旅の目的

今回の旅は…

予備タンが無かったら…

成り立ってなかったです…💦

雲仙の…

小浜地区は…

温泉郷ですから…

まだ色んな温泉が…

在るんですけど…

あと…

チャンポンとですね…💦

フェリーの時間が…

気になって…💦

因みに乗り遅れたら…

1泊覚悟も…

まだ…

泊まれたらイイですけど…

最悪…

野宿を覚悟か…💦

再度Uターンして…

長崎を経由して…

徹夜で走るか…💦

何れにせよ…

大変な事になります…💦

ってな事を…

フェリー乗り場で…

書いてたら…

たった今…

最終便が来て…

乗れました…

😆

温泉…

今回は…

2ヶ所しか…

入れませんでしたけど…

今回の…

一番の目的は…

“小地獄温泉”

でした…

運良く…

入ってこれました…!

😃🎵👍️

因みに…

入り口で…

ハーレーに乗りの…

ダンディな方に…

お声を…

掛けて頂きましたら…

同じ美容師さんだそぉで…

ついつい話が…

弾んでしまいました…

😃🎵

因みに…

“小地獄温泉”

は…

鹿児島と同じ…

ガッツリの硫黄泉ですね…

湯温も温かくて…

運転疲れが…

癒されました…

😃🎵

その手前で…

市営の…

“浜の湯”

にも…

入ってきました!

ソコで今度は…

別なハーレー乗りの方に…

お声を掛けて…

頂きまして…

🧏‍♂️🎵

なんか…

バイク買って…

良かった…

😭

あと今回…

残念だったのが…

海を目の前に…

入れる…

“茜の湯”です…

波の高い日は…

閉鎖するそぉで…

今日は海が…

シケッてました…😭

温泉の画像を…

撮り忘れたので…

一部お借りしましたけど…

小浜地区は…

昭和感漂う…

素敵な温泉街で…

他にも…

素敵な名泉が…

沢山在るみたいですよ!

良かったら…

ご旅行に是非!

😃🎵

んじゃ…

ココから…

寒さと眠気との…

闘いですが…💦

頑張って…

帰ります…💦

小浜チャンポン…

食べたかった…

😭😭😭😭