hiro-964c2’s blog

美容室affe

ムラーノZ51

欲しいクルマ…

有ったんでした…

😆笑

ムラーノの…

Z51です…

パネルの…

ホタンのトコロが…

メガネレンチみたいで…

面白いですよね…

😆

昨日…

注文しましたけど…

今度のは…

2.5の…

XVーfourで…

修復歴無しの…

走行13万キロ…

車検1年…

自動車税月割り…

陸送費込み…

その他…

名変やら…

諸々込みの…

60万ジャストでした!

 

因みに…

向こうからは…

陸送だけでも…

10万掛かりますし…

税金の月割り分まで…

含まれますから…

今回も…

前回と同様…

安い…

買い物だったんじゃ…

ないかと思います…

他店では…

車検渡しですけど…

どこも…

プラス20万から…

25万でした!

13万キロ走ってますから…

消耗品やら…

カスタム費用まで入れて…

100万!

って弾きました!

今回は…

ツイン・サンルーフの…

付いてるヤツが…

欲しかったので…

コレにしましたけど…

生暖かい季節に…

霧島や阿蘇辺りで…

窓を開けて…

走りたかったんですよね…

今はノーマルですけど…

ココから…

毎月のお小遣いで…

チビチビと…

どんどん…

カッコよくして…

いきますね…

到着まで…

約1ヶ月…

その間…

バイクで…

通うことになりますが…

雨の日も…

カッパ着て…💧

頑張ります…