hiro-964c2’s blog

美容室affe

マリン用の…

バイク乗りで…

ジェットスキー乗りの…

友人に…

教えて貰いました!

バイクの錆止めには…

マリン用がイイそぉです!

確かに…

海は…

塩分が半端ないですから…

ジェットや船用の…

錆止めってのは…

かなり効果が…

ありそぉですよね!

😃🎵

因みに…

同じ呉のヤツで…

何種類か…

錆止めがありますけど…

臭くて辛いとか…💧

ベタベタして…

気持ちが悪いとか…

オイルだと思って買ったら…

塗料だった…

とか…

些か…

評判が…

宜しくない…

感じでしたけど…

コレは…

ベタベタもせず…

香りも…

意図的に付けた…

香料なんですかね?コレ…

逆になかなか…

イイ香りがしますよ!

余談ですけど…

バイク用の…

ボディーカバー…

買うんでした…

😆

早速…

注文しました…✨