hiro-964c2’s blog

美容室affe

temuのグローブ

オレねぇ…💧

コンなん空ける時…

カッターで…

ビャ~っと…

中身までぶった切って…

買い直した事が…

何度もあるのよ…

(^_^;)

Temuの…

グローブ

届きました!

😃✨

Lサイズで…

ピッタリって事は…

ワタシ…

手小さいですから…

1サイズ大きいヤツ…

買ったほうが…

イイかもです…

レビューですが…

先に…

結論から言うと…

充分過ぎます!

と言うか…

コレで価格が…

送料込みの…

885円…

もぉ…

ありがたいとしか…

言いようがないです…🎵

素材のほうも…

シッカリしてます…

拳のトコロの…

プロテクターも…

かなりの強度です…

難点は…

脱ぐとき…

中身が…

出そうになるのと…

伸縮性に…

おいてだけで…

ワタシの場合は…

他の…

“冬用”

のヤツを知らないので…

比較のしようが…

ありませんが…

普通に…

グーパーは出来ますけど…

操作回りが若干…

やりにくい…

感じはします…

あと…

指先で…

スマホを…

タッチしてみましたけど…

キチンと反応しました!

生地がシッカリ…

してるので…

風も通しません…

通気性が悪いと言えば…

それまでですが…

中が密閉されてるせいで…

温かくて…

走ったあとには…

手に汗かいてます…💦

後は…

耐久性ですが…

価格を考えたら…

どーでもイイですよね…

要は…

薄利多売と…

流通コストの…

徹底削減の…

結果であって…

品質を…

極端に…

抑え散らかして…

安くしてる…

感じではないです…

因みに…

“Temu”

色々見てたら…

見切れない程…

色んな商品があって…

しかも特に…

DIY組には…

かなり魅力的な商品が…

どれもやはり…

嘘みたいな価格で…

販売されてます…

当然…

全ての商品が…

満足いくレベルかは…

分かりませんが…

コんなんじゃ…

国内の販売業者は…

お手上げですね…💧

ご存じない方…

アプリがあるので…

暇な時にでも…

入れて…

見てみて下さいね…