hiro-964c2’s blog

美容室affe

ダチ…

ヤツは…

自分と同じ高校の…

同級生で…

前にも言いましたけど…

150人からの部員数を抱える…

野球で有名な公立高校の…

硬式野球部の…

ナインでした…

からの…

東海大学出身の…

大卒になります…

面白い事に…

3年間…

同じクラスだったにも…

関わらず…

殆ど話した事が有りません…💧

好き嫌いの…

類いではなく…

自分は昔から…

今の今に至るまで…

コレっっっぽっちも…

野球に興味がなく…💧

ヤツはガッツリと…

高校球児でしたから…

自分とは…

話が噛み合ないだろうなと…

本能的に…

思ってたんだと思います…

😅

ただこの歳になって…

深く付き合ってみて…

コンなヤツだったんだなと…

改めてビックリ…😲!

57年も生きてきて…

コンなにも純粋な男を…

他に知りません…

いえ…

ヤツとワタシ以外に…

知りませんの間違い…

😆笑

あらゆる苦難を…

乗り越えてきたにも…

関わらず…

色で言うと…

一点の曇りもなく…

真っ白です…

優しくて…

大人で…

家庭的で…

先日巣だった…

三人の子供達(男の子)…

誰一人として

反抗期がなかった事からも…

遺伝子的にも温厚で…

何をするにも…

どこ行くにも…

フットワークが軽いです…

そして…

もの凄く働き者です…

DVもしません…

モラハラもしません…

借金もありません…

食べ物の…

好き嫌いもありません…

よくある…

話がつまんない男でも…

ありません…

前に出て…

でしゃばる事もしません…

ココだけは…

ワタシと一緒で…

煙草吸いません…

酒飲みません…

風俗にもいきません…

決してお世辞ではなく…

ヤツのイメージを…

思い付いたままに…

書いてます…

最近ワタシと…

遊び散らかしてるせいか…

『独りもイイかなって思えてきた…』

なんて事…

言い出しました…💧

ワタシはもう…

その辺りに…

未練はないのですが…

ヤツはまだ…

そうなっちゃいけません…

😅💧

年齢が前後の…

独身女性の方…

お友達からでも…

お友達止まりでも…

当然…

お子さんがいようが…

バツがついてようが…

構いません…

もし良かったら…

是非…

えとね…

顔は…

あの人に似てますよ…

亡くなった…

渡辺裕之さんに…

🍀☺️🍀

サングラス掛けたら…

シュワちゃんに似てます!

😎

体型は…

筋肉質で…

マッチョです…

💪😎

写真じゃ…

日焼けしてますけど…

元々肌は白いです…

髪は有ります…笑

白髪も有ります…

是非是非…

宜しくお願いします…

m(__)m