hiro-964c2’s blog

美容室affe

オーダー・ブラインド

オーダー・ブラインド…

届きました…

😃🎵

ココにはどうしても…

ラダーテープの付いてる…

50㍉幅のこの…

ウッド・ブラインドが…

欲しかったんですよね…

😃🎵


買ったのは…

オーダー・ブラインドの…

専門店…

レアレアってトコロです!

楽天経由で…

買いました!

サイズは…

横幅 1670㍉

縦 1760㍉

で…

内訳は…

ブラインド本体に…

オプションが加わって…

ブラインド本体 23,760円

ラダーテープ 4,950円

カット調整 1,980円

送料 990円

全部で…

31,680円でした!

購入を…

ご検討なさってる方へ…

オーダーの仕方と…

取り付け方…

控えときますね…

☝️😃🎵

オーダーは…

本体、サイズ加工、ラダーテープ…

が…

個々で…

商品化されてて…

各自で注文したら…

一つに集計されます!

本体のほうは…

裁断加工を…

施すわけですから…

目的の長さよりも…

長目で…

購入しといて…

キチンとした…

サイズの詳細は…

注文の…

確認画面のトコロに…

書くようになってます!

商品は…

本体…

金具とビス…

バランスの…

3点で届きます!

バランスってのは…

目隠しの事で…

本体を固定した後から…

取り付けるんですけど…

予め…

全長を4等分した位置に…

金具を取り付けといて…

後は…

上から引っ掛けるだけです!

例えば…

ウチのコレで言うと…

横幅が…

1670㍉ありますから…

両側から…

420㍉の位置に…

金具を…

取り付ける事になります…☝️

ブラインド自体は…

電動ドライバーが有れば…

女性1人でも…

簡単に取り付けられます…

😃🎵

因みに…

電動ドライバーが無くても…

プラスドライバーが…

一本あれば…

取り付けられますけど…

ビスを手回しで…

10数ヵ所…

締め込まないと…

いけないので…💧

チョびっとだけ…

労力が必要です…💦

色は…

本体がナチュラル…

ラダーテープのほうは…

サンドベージュで…

合わせました!

取り替えが利きませんから…

色でかなり…

悩みましたけど…

大正解でした…🎵





ただ…

ど真ん中で…

2分割して貰うのを…

忘れてました…

😅💧

ま…あまり…

開ける事ないから…

イイかな…⭐

サイズを…

測る時ですけど…

ブラインドの横幅を…

窓枠から…

マイナス2㌢ぐらい…

短くしといたほうが…

イイです!

縦は…

余ってもイイ訳ですから…

逆に…

長めにしといたほうが…

イイですよ!

おぉ…

ルーバー繋がりで…

イイ感じ…

😃👍️🎵