hiro-964c2’s blog

美容室affe

22インチ

ムラーノのホイール…

ヤフオクで…

落札しました…

😃🎵

 

今回は…

前回のような…

シャコタンは止めて…

純正サスのまま…

ホイールだけ…

インチアップして…

リフトアップを…

試みようと…

思います!

白のムラーノなら…

コレが…

ガキんちょっぼくなくて…

似合うかな?

と思ったんですけど…

ナカナカに…

純正っぽくて…

イイ感じじゃ…

ないですか?

もし似合わなかったら…

オールブラックに…

塗装しましょうかね…

の前に…

入りますかねコレ…💧

因みに…

今回買ったヤツは…

フロント  8.5Jx22+45

リア  8.5Jx22+35

ツライチに収まる…

サイズを…

調べたら…

前後同じ…

22x9J+38ですから…

予定では…

フロントが…

19.7ミリ

リアが…

9.7ミリ…

フェンダーよりも…

内側に入る…

予定ですけど…

計算…

合ってます?💧

ココの数値が…

1ミリでも合わないと…

入らずに…

ゴミと化します…💧

それにしても…

22インチ…

デカいですね~💦

スマホやメット…

置いてみましたけど…

大きさが…

ピンとこないので…笑

美容室の椅子と…

並べてみましたけど…

分かります…?

ただ…

Rー35のホイールの…

素晴らしさ…

痛感しました…

重さと言うか…

軽さが全然…

違いますよ…💦

Rのホイールは…

人差し指だけで…

ヒョイ!

と…

持ち上がりますよ…

😲❗