hiro-964c2’s blog

美容室affe

少しだけイメージチェンジ

コチラも…

数十年来の…

大常連様です…✨

ワタシが…

不甲斐ないばかりに…💦

ご迷惑をお掛けして…

吉野にまで…

来させて…

しまってます…💦

数十年間…

担当した美容師は…

ワタシだけ…

ありとあらゆる…

レパートリーは…

こういう時のために…

身に付けて…

きましたから…

思う存分…

発揮しないとですね…✨

って事で…

今日はなんか…

理由もなく…

変えたくなりまして…笑

『○○さぁん…

ガラッと変えてみせん?』

『え?

ど…💧』

『長いお付き合いですから…

分かってますよ…

変わりすぎるのも…

抵抗があるんですよね…

なら…

消去法で…

説得しますが…

オールバックを止めて…

自然な感じに…

してみませんか?

今日はカラーとカットなので…

次回パーマを掛けたら…

更に立体感が増して…

100点ですが…

それまでには…

このままでも…

やり易いように…

違和感なく…

カットしときますので…』

二つ返事で…

了解を得ました…

😃🎵

結果…

スんゴい…

気に入って頂けました…✨

 

そしてこの方も…

今日から…

白髪染めを…

止めました!

ココから半年後には…

2段階…

明度を上げます!

なんか…

ハツラツとして…

見えません?

😃🎵