ノーマルで…
乗るつもりでしたけど…💧
やっても…
コの辺りまででしょうか…
^^;
笑
ホイールが…
20インチでも…
超軽量なせいか…
フットワークが…
かなり軽くなりました!
あと…
タイヤこれ…
最高ですね!
ハンドリングもイイですし…
段差を乗り上げた時の…
突き上げ感もなく…
柔らかくて…
静かです…✴️
ワイドトレッドとの…
組み合わせで…
コーナーでの…
食い付きが…
ハンパなく…
車重が体感で…
50キロぐらい…
軽くなったような…
気がします…✴️
例の…
ホイールのロックナットですが…
交換する…
タイヤ屋さんでも…
“工具が無いと…
外せない!”
って事で…
他のタイヤ屋さんや…
ディーラーを…
数件回って…
ようやく…
あるタイヤ屋さんで…
外して頂けました…
ホイールの…
ロックナットは…
再利用しないんであれば…
ワタシの場合は…
色んな工具を持ってるので…
ある工具を応用すれば…
外せなくは…
無いんですが…
午後からの…
アライメントの予約に…
間に合わせないと…
取り付けがまた…
来週になるので…
お願いしました…✴️
因みに…
ロックナットの…
取り外し工賃は…
4,400円です…☝️✴️
ホイールは…!
普通なら…
入らないトコロを…
アライメントで…
キャンバーを…
寝かす方向に…
調整して貰って…
かなり…
強引に入れました…💧
コレ以上…
倒れない位置まで…
寝かせて…
ギリギリ入りました…💧
ホンとは…
ココからまだ…
数センチ落として…
フロントまで…
リア用のホイールを入れて…
飛び出た分を…
ピロアッパーで寝かせて…
ってやりたいんですけど…
ただ…
そうやると…
経験上…
フルタップか…
エナペタル…
ビルシュタインで…
フルオーダーした…
車高調辺りじゃないと…
底着きして…
乗れたもんじゃ…
ないですから…💧
この辺りで…
止めておきます…💧
因みに…
エナペタルは…
若い頃に何度か…
フルオーダーして…
作って貰った事…
有りますけど…
10数キロの…
強化サスに合わせて…
ショートストローク&ショートケース
で特注しても…
街乗りから高速まで…
アレ以上は…
考えられないぐらい…
最高の…
乗り心地でしたよ…✴️
オーリンズや…
suchs辺りも…
似たような…
テイストですよね!
あ~…
やっと終わった~✴️
…(>_<)