hiro-964c2’s blog

美容室affe

杖立温泉

九州屈指の…

温泉街…

“杖立温泉”

駐車場に停めて…

とある食堂に…

“今日やってますか?”

って聞いたら…

“いや…💧

年末年始ですから…

休みですよ…💧”

と…

鼻で笑われた…

(-_-;)

『いや…💧

他所からきて…

知らんから…

聞いとるんがな…💧

観光地じゃないんか…?

ココは…💧』

と…

思ってても…

言いませんでした…

😆笑

ほっそ~い道を…

突き進んだ…

先に在る…

“元湯”

は…

湯温が低すぎて…

入れたもんじゃ…

なかったので…💧

温泉街ど真ん中の…

“泉屋”さんで…

立ち寄り湯を…

させて頂きました…

😃🎵

とても優しい…

ご主人様に…

お出迎え頂き…

施設は…

大正ロマン感漂う…

雰囲気で…

お風呂は…

無色透明…

無味無臭の…

温かい温泉でした…

😌♨️🍶

今度…

このエリアだけ…

半日掛けて…

梯子してみようと…

思います…

😃🎵