hiro-964c2’s blog

美容室affe

ダチと…

今朝早く…

ダチから…

電話が掛かってきて…

『◯◯~…

今日野球が無くなった~😃🎵』

って…

先日…

『◯◯が居てくれて良かった…』

なんて事…

言ってくれたから…

今日は…

大好きな霧島まで…

クルマを走らせて…

いつものトコロで…

海老フライ食って…

温泉をハシゴして来ました!


霧島の…

とある秘湯の…

話したら…

『どこ?』

ってなって…

すぐ近くを走ってたので…

寄ってみましたけど…

今日は…

抜群についてました!

湯温、湯量、泉質…

共に…

最高レベル!

自分は…

何度も来ますけど…

この好バランスってのは…

なかなか…

無いんです!

って事で…

2人とも…

秒で服を…

脱ぎ散らかして…

飛び込んで来ましたけど…



ただココは…

温泉に詳しい…

ワタシが…

シッカリしてなきゃ…

いけません…

➡️硫化水素ガス⬅️

因みに…

硫黄の臭いは…

硫化水素濃度とは…

比例しません…

命を奪うほどの…

危険なガスは…

無臭です…

って事で…

10分ぐらい浸かって…

硫黄谷温泉に…

向かいました…

☝️😃🎵


今日行ったのは…

◼️くららで海老フライ
◼️日ノ出温泉きのこの里
◼️丸尾の秘湯
◼️霧島ホテル

昨日と今日の…

2日間…

時間をフルに使って…

徹底的に…

遊んで来ました…

😃🎵