hiro-964c2’s blog

美容室affe

竹やぶ

とり天や…

唐揚げで有名な…

大分…

玖珠の…

口コミ…

星4つ半の名店…

“竹やぶ”

で…

唐揚げを…

買ってみました…

あの辺りじゃ…

かなり有名なお店です…

お客さんが…

次から次に…

入って来ました…

弁当がないみたいで…

日が暮れるまで…

山女魚しか…

食ってなかったので…💧

唐揚げ7個買って…

イッキ喰いしました!

😃🎵

イヤこれ…

噛んだ瞬間…

ジュンシュワ~て…

ヽ(´台`;)丿

なんて

美味しいんだ…

😭😭😭

ダチも…

スンげ美味しかったって…

言ってましたよ…🎵

支店も…

何ヵ所かあるみたいなので…

近くを通った時には…

是非…☝️