hiro-964c2’s blog

美容室affe

渓流釣り

阿蘇

“木郷滝自然釣りセンター”


釣竿買ってたけど…

阿蘇の…

釣り堀行った…

😅笑

今回は…

どうしても…

塩焼きまで…

やりたかったから…

確実に釣りたかったのと…

次…

渓流釣りする時の…

リハーサルにもなるから…

ただ最近の渓流は…

殆どが放流だから…

天然の川でやる…

この形式の釣り堀も…

変わらないと言えば…

変わらない…

せっかくサオ買ったから…

サオ釣りはまた…

今度…

☝️😁

因みに…

オレ様らしい発言だけど…

何やらせても…

出来ちゃう…

😆(爆)

入れ食いの…

ニジマスと違って…

かなり…

頭のいいヤマメだから…

周りの人達も…

結構ボウズ(釣果ゼロ)で…

なかなか…

釣れない中…

オレ…

サオを投げて…

20秒ぐいで…

引っ掛かって

ソコからも…

恥ずかしいぐらい…

ポンポン釣れちった…

😅笑



このまま続けたら…

果てしなく…

釣れそうだったから…💧

この辺で止めて…

持ち帰った…🐟️

で…

洗い場で…

自分でワタ抜いて…

処理して…

炭と串買ってたから…

山の中の河川敷で…

塩焼きにしたけど…

火の後始末もして…

チャンとゴミも…

持ち帰りました…

☝️😃🎵

釣り堀の金額は…

遊漁券とサオ代を含めて…

4千円チョッと?

➡️釣った魚をその場で塩焼き⬅️

昔から…

やってみたかったの~…😭🎵

長年の夢が…

また一つ…

叶った~…

\(^o^)/\(^o^)/