hiro-964c2’s blog

美容室affe

阿蘇ミルクファーム

入場料を取られるから…

何かと思ったら…

牧場だった…

(*´∇`)🐎🐏♑


昔からオレ…

ドコ行っても…

動物達に…

スンげ懐かれるの…

😆💗

ワンちゃんを撫で散らかして…


ポニーをヽ(´ー` )ヨシヨシして…

ニワトリだけは…

警戒してたけど…

ヤギに…

人参やってたら…

人間と同じで…

強い仲間に…

意地悪されて…

なかなか食べられずに…

弾かれてる子が居たから

向こう側に誘い出して…

食べさせたり…

当然…

ボス的なやーつにも…

たんまり上げたけど…

誰彼に…

分け隔てなく!

ってやってたら…

人参を片っ端から買って…

小銭がスッカラカンになった…

😆笑




サイコーに幸せなヒトトキだった…

😭😭😭😭



車中泊するつもりだったけど…

体中が…

魚と煙臭い…😅

臭いは…

服にまで付いてて…

コレで遊んでも…

楽しくないから…

一旦帰ります…☝️