hiro-964c2’s blog

美容室affe

イグニッションコイル再び…💧

964の…

イグニッションコイル…

今日一日中…

海外の…

ポルシェ乗り達からの…

情報を元に…

片っ端から調べた結果…

ある方法が…

見付かった!

売り切れたら…

困るから…

ここじゃチト…

言えないけど…

😆笑

先日また…

ソレを…

注文した…

多分コレで…

解決出来るかも!

って事で…

今回は…

加工が必要だから…

自分でやる!

ジシィだから…

もぉ触らないと…

思ってたけど…

仕方がない…

😭笑

更に…

イギリスにも…

OEMのほうの…

発注を…

二重で仕掛けた…

届いたら届いたで…

予備で持っとく…💧

一生乗ろうと思って…

買った2台…

今のトコロ…

1台はまだ…

なんとか…

なりそうだけど…

赤いほうは…

どぉかなぁ…💧

HONDAさん…

パーツ供給を…

止めないでね…💧

余談だけど…

コードに…

プライマリーって…

書かなくても…

分かるよね…😅

別なトコロに…

貼るため…

一旦ココに貼った…