hiro-964c2’s blog

美容室affe

縮毛矯正

息子さんお二人が…

常連さんで…✨

ここインスタの…

フォロアーさんでもあります!

今日はお母様が…

ご来店下さいました!

『丸みのあるボブにしたいけど…

今までなった事がないし…

縮毛矯正は…

前任の美容師さんから…

丸みとボリュームが…

更になくなるから…

止めた方が…

イイと言われました…』

うんうん…

確かに…

美容師さん…

間違ってない判断…

ただ今回は…

ご本人様が…

ガラッ!と変えたい…

感じだったので…

一歩…

踏み込んでみました!

縮毛矯正と…

カラーですが…

ダブルカラーは…

あまりにも…

リスクが高いので…

抜かずに…

一度で染めました!

白髪染めは…

今回から…

止めて…

抜け感のある色味を…

上から被せてあります!

縮毛矯正のほうは…

医薬部外品同士の…

同日施術は…

マズいので…

コスメでいきました!

因みに…

髪が…

健康的に見えますけど…

技術でそぉ…

見せてるだけで…

ダメージは…

かなりあります…

ココからは…

次回ご来店までの…

ケアが…

カナメになってきますね!

😃🎵