hiro-964c2’s blog

美容室affe

インナーカラー

たまには…

髪型も…

上げないと…

😅

ロングの方は…

お得意様の…

娘さんです…

😃🎵

今回…

ポイント的に…

後ろだけ…

カラーしてあります!

もうお一人の…

お友達の方は…

今回が2回目です…

美容師の見習いさんで…

今現在…

美専生です!

再来店して頂けました…🎵

捻転毛の癖毛で…

1年弱前に…

他店で…

パーマを掛けたら…

爆発して…

大変な事に…

なったらしいので…💦

今回…

上手くいかなかったら…

2度と掛けないって…

💦

かなりの重圧…💦

😆

確かに…

パーマは…

かなり難しい…

髪の質ですね…

前任の美容師さんも…

判断が難しかったかも…💧

って事で…

慎重に慎重に…

いきました…💦

ビフォアーを…

撮り忘れましたけど…

ダメージもなく…

かなり綺麗に…

掛かってません?

😃🎵

ご本人さんからも…

OKを貰いましたよ…

🆗✌️

因みに…

お二人とも…

今回も…

乾かして…

ワックスを揉み込んだだけで…

仕上げに…

ブラシ一本…

使ってないんですよ!

お二人とも…

後ろを…

伸ばしていくらしいので…

後ろの長さは…

残しました!

☺️🎵