hiro-964c2’s blog

美容室affe

ロフトの塗装

壁の色…

最初…

グレージュに塗ったんですけど…

暗かったので…

塗り直しました…

😅

⬇️

 

 

 

コットンと言う色です…☝️

明るくなりましたよね…

ココに…

グレーのソファが来ます…☝️

因みに…

注文したソファですが…

前にも…

上げました…

イギリスの…

アンビエント

“ラウンジソファ”

いわゆる…

ビーズソファの…

最高峰!

と言われてる…

ヤツです…☝️

因みに…

ビーズだけではなく…

ウレタンとダブルで…

構成されてます…

スタンダードと…

プレミアムが有って…

プレミアムにしました…

◼️プレミアム

“従来のビーズの欠点である…

ヘタリを…

大幅に軽減する為に…

プレミアムビーズを…

贅沢に使用した…

座り心地…

品質ともに…

最高レベル!”

だそぉです…

最初…

リーンロゼの…

TOGOの…

二人掛けを…

買うつもり…

だったんですけど…

Togoは…

クッションが…

ウレタンだけですし…

寝そべり系は…

頚が疲れますし…💧

ウチの場合は…

せっかくの…

蜂のお腹(がモチーフ)も…

左右の壁で…

隠れてしまいますから…

ココに納めるには…

ちと…

合わないかな…

って…💧

アンビエントのほうも…

最初は…

バタフライが…

欲しかったんですけど…

カタチが違う同士の…

コンビソファは…

視覚的に…

イライラするかな…

と思って…

モジュラーを2つ…

並列させる事に…

しました!

また届いたら…

レビューしますね…

 注文してから…

作り始めるみたいなので…

届くのに…

チョッとだけ…

時間が掛かるみたいです…