hiro-964c2’s blog

美容室affe

お盆休み後半

昼からは…

唐船峡で…

ソーメン流しからの…

玉手箱温泉…

からの…

真横に在る…

“トロピカルフルーツ山川”

季節的にも…

マンゴーは…

今が熟れごろですね!



ダチが…

食べたこと無いって…

言ってたので…

ワタシが一籠選んで…

二人でその辺で…

むさぼり食いました…

😆笑


※ゴミは全て…
持ち帰りました…⭐

あとコノ…

マンゴーアイス…

ココとは別な場所の…

“菜の花畑”

ってトコロですが…

マンゴーのアイスクリームかと…

思ってたら…

生マンゴーとアイスが…

乗っかった…

パフェな感じです…

コレで500円!

某アソコの…

マンゴーパフェ食べるよりも…

コッチが断然お得…?

マンゴーの果肉がタップリで…

横にはバニラアイス!

よくある…

高さをかさ増しさせる為の…

コーンフレークなんか…

敷かずに…笑

下は…

マンゴーかき氷です!

最後は…

バニラアイスとマンゴーかき氷が…

みぞれ状になって…

飲み干す感じですね…⭐

とっても…

美味しかったですよ…⭐

ただ…

ウチらもですけど…

今の季節は…

他のお客さんを見ても…

店出て…

10秒もしないウチに…

アイスが…

スッタスッタ…

垂れてきてました…💧

慌てて食べようとしたら…

今度は…

上にタップリと乗った…

カットマンゴーが落ちて…

落とす垂れるの…

ダブルパンチで…

外には…

テーブルも…

手洗い場も有りませんから…

買ったはイイけど…

クルマの中持ってっても…

ベタベタしますし…

どうやって…

食べてイイのか…

分からない感じでは…

有りました…💧