hiro-964c2’s blog

美容室affe

不織布に殺ウイルス作用を…

マスクを着けてないヒトは…

ホンの一部だけで…

今殆んどのヒトが…

マスクを着けてる中…

感染率は…

関係なく!

と言ってイイほど…

下降を辿らない…

って事は…

マスクをしてても…

ウイルスは…

体内に侵入してる!

って事だよね…

先ず最初に…

コロナウイルスが…

人体に届く…

一発目が…

マスク…

で最初のウチは…

口腔内への侵入を…

ブロック出来ても…

ソレでも暫くは…

マスクを…

着けっぱなしな訳だから…

不織布を透過して…

ウイルスは…

数時間どころか…

数分で…

口腔内に…

侵入するよね…💧

マスクを外す時にも…

吸い込む訳だし…

ゴミ箱に捨てても…

ウイルスが舞い上がる…💧

ウイルスの…

体内への…

侵入手段は…

2通り…

🌑鼻の隙間

🌑不織布繊維の隙間

マスクについて…

論議がなされても…

未だに…

着けてるか着けてないか…

不織布かウレタンかの…

2通りしか…

意見が…

飛び交わない…💧

鼻のトコロに…

隙間を作らない事と…

不織布自体に…

→ウイルスを死滅させる性能←

を持たせたなら…

感染率は…

かなり…

下がると思うんだよね…

要は…

→ウイルスを死滅させる素材←

のマスクって…

作れないのかな…

コロナウイルスって…

感染力と…

人体への攻撃性は…

ハンバないけど…

アルコールで…

死滅するぐらいだから…

殺ウイルスマスク作るの…

難しくないような…

気もするんだけど…

不織布に…

アルコールを吹き付けたトコロで…

数秒で揮発するから…

意味ないし…

次亜塩酸NAは…

吸い込んだら…

人体に有害だし…

揮発もする…

ソコで例えば…

写真のコレ!☝️

f:id:hiro-964c2:20210903230817j:plain
f:id:hiro-964c2:20210903230826j:plain

コレ…

建築や建設用の…

防塵用マスクだけど…

アスペストなんかの…

じん肺対策の世界じゃ…

完全遮断して…

命を守ろうって…

コンなヤツ…

使ってんのに…

同じく命に関わる…

コロナウイルスに関しては…

世界中が…

悲惨な状況の中…

未だに…

スカスカで薄っぺらい…

不織布や…

ウレタンしか…

流通してない…


サージカルマスクよりも…

かなり踏み込んだ…

防毒マスク的な…

この感じで…

フィルターを…

殺ウイルス素材で作れたなら…

って思うけど…

メーカーから言わせたら…

簡単にいかないのか…💧

一つは…

簡単に作れたとしても…

『コレ着けててコロナになったじゃないか…

どうしてくれるんだ💧』

集団訴訟による…

株価暴落を…

避けたいか…

まぁ…

こう言うのが…

出来てくれたら…

イイのになぁ…

と思ったけど…

出来ても…

変わりもん扱いされるから…💧

大衆からは…

拡散していかないよね…💧

国がテレピで促せば…

瞬く間に…

一般化するのにな…

※写真はお借りしました…