hiro-964c2’s blog

美容室affe

外ハネ

ウチ…

美容師のお客さん…

多いです…✨

カノジョもそぉです…

今回はテジパで…

って事でしたけど…

傷みが相当…

酷かったので…

デジパを止めて…

コスメ系で掛けました…

オーダーは…

コンな感じで…

ただコレよりも…

一回り長く…

って事でしたけど…

なってないですか?

😃🎵

因みに…

本当は…

『写真のコレ…

仕上げに毛先を…

ハネさせる…

スタイルだから…

コンなん…

毎日やってたら…

続かないよ…💧』

って…

言いたかったんですけど…

まぁ…

分かってても…

やりたかったり…

するもので…笑

って事で…

今回は…

写真に寄せて…

仕上げしました…✨

ただ先々の事も…

考えて…

洗いっぱなしで…

そのままでも

綺麗なウェーブが…

出るように…

切って掛けてあります!

カノジョ前回は…

ロリータ系で…

今回は…

メンズテイストで…

きました…✨

キャスケットが似合う~…🧢

サスガ…

オシャレさんです…

😃🎵