hiro-964c2’s blog

美容室affe

ティーダボ・ハンドル

抜いたオイルは…

透明度が高くて…

粘度もあって…

まだ交換しなくても…

全然…

大丈夫な感じでした…

964の感覚で…

早めに替えて…

みたんですけど…

964が普通じゃ…

ないんでしょうね…💧

10リッター前後の…

オイルが…

2ヶ月もしないウチに…

真っ黒になりますよ…

(^_^;)

因みに…

前回は…

ドレン側からしか…

アクセスしてなかったので…

エレメントの確認と…

交換の意味も…

ありました…

自分…

組む時には…

ガスケットに…

オイルを塗ります…✨

こぉやると…

次外すとき…

簡単に…

回るんですよね…

ハンドルは…

左右を…

ぶった切ったので…

予想通りでしたけど…

グリップとウインカーが…

曲がった部分で…

振り分けられたせいで…

クラッチレバーが…

開いて…

遠くで繋がるように…

なりましたけど…

レバーを…

調整したら…

イイ感じで…

収まりました…

😃🎵

なかなかに…

イケてないですか?

☺️🎵