hiro-964c2’s blog

美容室affe

ティーダボ・トラブル…💧

仕事の合間に…

ティーダボの…

オイル交換と…

ハンドル交換して…

家帰ったんだけど…

ハンドルの位置が…

気に入らなくて…💧

再度店行って…

ハンドル位置直して…

店出て直ぐに…

ライトが点いてない事に…

気付いて…

更には…

ウインカーも点いてなくて…

緊急で店戻って…

店の倉庫に…

ぶちこんで…

再度エンジンを…

掛けようとしたら…

とうとう…

セルまで…

ウンともスンとも…

言わなくなった…💧

飯も食わずに…

徹夜覚悟で(明日休み)

挑むつもり…

だったけど…💦

何とか…

日を股がずに…

終わった…💧

ティーダボ乗りの方…

多分…

セル付きに…

特化した…

症状だと思いますが…

ご参考まで…

●走ってて突然ライトが点かない…

●ウインカーも点かない…

●エンジンは止まらず…

普通に走る…

●一度エンジンを切ると…

セルが回らない…

●キルスイッチ…

オンオフも無反応…

●キックだと掛かる…

今回触った…

ハンドル回りから…

バッテリーから…

チェックしましたけど…

原因が分からず…

コレであってくれと…

祈りながら…

確認したら…

やはり…

ヒューズが切れてました…💧

何が原因で…

切れたのかは…

分かりませんが…

交換したら…

直りました…

起因を…

特定出来てないので…

ツールボックスに…

工具を…

積み足しました…

因みに…

先日買った…

社外のリレー&ヒューズ…

ヒューズが…

3アンペアでした…

外した純正を見たら…

1.5アンペアだったので…

今1.5に…

付け替えてありますが…

今のトコロ…

元気よく走ってます…👍️

明日の明け方から…

雲仙に向かおうと…

思ってましたけど…

まだ…

風呂にも入ってないので…

無理です…

行くなっつー事かもですね…

(^_^;)