hiro-964c2’s blog

美容室affe

チョッとだけ床張り

久々に…

我が部屋の…

写真です…✨

 

今日は…

朝8時に…

ダチから…

『雨で仕事が無くなった~

今日は何すんの?』って…

これダチの…

『温泉行かん?』

って意味…

😆笑

今日は…

日曜大工する…

予定でしたけど…

午前中…

霧島まで…

付き合ったら…

温泉を3軒も…

ハシゴしちゃって…

帰り着いたのが…

15時半でした…💦

音がウルサいと…

近所迷惑ですから…

1時間半だけ…

床張りしました…💦

あとチョッと…

簡単な掃除と…

😃💦

一人でやると…

ズレて…

やりにくいので…

所々…

ケーシングを打ちながら…

やりましたけど…

家具を全て…

手前に引き寄せて…

やんないといけないので…

結構大変でした…💦

因みに…

昔からご覧の方は…

ご存知ですけど…

動かしやすいように…

白いローチェスト以外は…

底に全て…

キャスターを…

付けてあります!

今で…

奥半分…

張り終わったので…

あとは…

手前半分ですね…

ココからは…

家具を動かさずに…

出来ますから…

そこまで…

大変じゃないかもです…✨