hiro-964c2’s blog

美容室affe

VDC警告灯

VDC警告灯…

直りました!

😃🎵

再度バラして…

観察したら…

ABSキャンセラーが…

外れてて…

刺し直したら…

直りました…

😃🎵

キャンセラーと…

ホーン配線の全部を…

ボスの中に…

詰め込んでますから…

何だかんだしてるウチに…

抜けたんでしょうね…💧

コネクターだったら…

良かったんですけど…

2ピンで…

突き刺さってる…

だけですから…💧

整備士さん…

忙しいトコロに…

お騒がせして…

しまいました…💧

あと…

ティーダボのハンドル…

ぶった切りました!

 

全長で120㎜

片側を60㎜ずつ…

詰めました!

あんまり詰めると…

ウインカーホルダーが…

収まらないですから…

コレぐらいが…

限界ですかね…✨