hiro-964c2’s blog

美容室affe

阿久根大島 釣り

今回の…

釣果はなんと…

◼️イシダイ

◼️クロダイ

◼️コロダイ


うち二匹は…

40センチ近くも…

ありましたよ…

(@ ̄□ ̄@;)!!❕

あと…

小魚が少々…

またコレが…

イケると言うか…

貧乏性なワタシには…

コイツが一番…

美味しく感じました…

😆笑

施設内に…

焼き場が有ったので…

持参した炭と…

前回…

チャッカマンでは…

炭に火が着かなかったので…

執念深いワタクシは…

今回は…

着火材と…

トーチバーナーとの…

ハイブリッドで…

炭に直接…

すこぉぉぉ~言わして…

活火山のマグマのように…

炎を…

起こしたりました…🔥

😆

24歳のカレは…

自分の倅のようで…

可愛くて…笑

釣りはワタシと同じ…

釣れるどころか…

竿もセット出来ない…

初心者で…

スマホで動画を観ながら…

あれやこれや…

やってましたけど…

何回やっても…

直ぐに糸を絡ませては…

その度に…

絡まった糸を…

ホドき地獄…笑

『君…

せくうす…

下手くそそぉやなぁ…💧』

言うて…

みんなで…

大爆笑しながら…

ワタシのサビキを…

セットしてあげて…

自分は…

焼き番してますから…

『行っといで!』

って見送ったんですけど…

なかなか…

戻ってきません…💧

走って見に行ったら…

予想通り…

糸を絡ませて…

落ち込んでるの図

😆笑

サビキですから…

今度は…

どうやってもほどけません…💦

堤防の上で…

落ち込んでたので…

😆

ワタシがアドリブで…

サビキの…

浮きの直ぐ上のトコロに…

糸を固定して…

ポットに餌を入れて…

竿の先端を…

海面ギリギリにまで卸して…

更に駄目押しで…

浮きの周りに…

撒き餌をしたら…

ようやく引っ掛かって…

元気を取り戻してましたけど…

因みに…

カレの人生初…

釣った魚は…

この大物です…

😆

この後も…

コレぐらいの小魚を…

8匹ぐらい…?

途中から…

家族連れの…

小さな子供達が…

沢山寄ってきて…

『何釣ってるのぉ?😃🎵』

って…

『やってみるか?

竿を持ってみな!』

って…

釣り初心者の癖に…

ベテラン感を漂わせてる自分が…

おかしかったです…

😆笑

綺麗に後始末をして…

ゴミも当然持ち帰って…

朝から丸1日…

フルに堪能して来ました…

😃🎵




あ~…

超~楽しかった…

∩( ´∀`)∩