hiro-964c2’s blog

美容室affe

阿久根大島

昨日は…

阿久根大島に渡って…

海水浴と…

シュノーケリングと…

釣りをして…

ブッ倒れるぐらい…

遊び散らかして来ました…

😃💦🎵






あと1人…

登山仲間でもある…

女性のお客さん…

ここインスタの…

フォロワーさんでもありますが…

カノジョも…

参加する予定だったんですけど…

仕事が入って…

次回になりました…

楽しみにしてくれたので…

残念ですが…

また来月も…

何かしらの…

予定を立てようと…

思います!

😃🎵

明日海の日で…

天気予報は雨…

って事で…

今日は多いだろぉなぁ…

と予想してたら…

スカスカでした…

(゚д゚)

超~ラッキーでしたけど…

連日の雨が原因なのか…

海の透明度は…

まぁまぁでした…

一緒に行った…

カレらは…

34歳と24歳の…

男の子…

毎回…

誰と行っても…

“やってみない?”

“行ってみない?”

言い出すのは自分で…💧

相変わらず…

誰よりもお子ちゃまな…

57歳です…

😅笑

今回も早速…

満潮時には渡れなかった…

小さな山に登って…

“登頂~🎵”

ってやりました…

✌️😆✌️笑