hiro-964c2’s blog

美容室affe

服屋

ソックス…

10足組み!

f:id:hiro-964c2:20211109191611j:plain

服は…

何から何まで…

通販です…

なので…

20年ぐらいは…

服屋で買ってません…💧

服屋さんには…

申し訳ないのですか…

服屋行くのが…

大っ嫌いなんです…💧

先ず…

服屋に…

みすぼらしいカッコして行って…

見下されるのが…

イヤですから…💧

服屋に着ていく…

服から…

考えなきゃいけませんし…💧

またその…

服屋用の服を…

買いに行くのも…

服屋で…

😆笑

自分の場合は…

カレらから…

ノルマを感じ取ると…

欲しくなくても…

買ってやっちゃう事が…

多々ありましたから…💧

あとアレもイヤです…💧

試着室で試着した時の…

『開けてイイですか?』

いや…💧

自分の服買うのに…

他人の意見は…

要らんから…💧

ってな事から…

毎回…

服買いに行くのが…

憂鬱で…

仕方がなかったです…💧

店員さんも…

仕方ないんですよね…

ほっといて怒るお客さんも…

いますし…

新作も…

お伝えしないと…

いけませんからね…

よく…

『通販で買って…

合わなかった時は

どぉするんですか?』

って…

聞かれるんですけど…

ネットだと…

肩幅から身丈から何から…

サイズが表記されてるので…

8割ぐらいは…

失敗しません…

今の時代…

通販で買えない服なんて…

殆ど有りませんから…

万が一…

似合わなかった時には…

似合いそうなヒトに…

上げるか…

似合わなきゃ…

確かに着ませんけど…

ロスしちゃった分は…

服屋まで出向く…

交通費だと思って…

割りきってます!

若い頃は…

いつか…

通販の時代が…

こないかな?

と…

思ってましたけど…

いま…

スっゴく…

イイ時代になりました…

☺️🎵

え?

くるぶし丈ですか?

f:id:hiro-964c2:20211109191642j:plain

くるぶしから上は…

要らんです…