hiro-964c2’s blog

美容室affe

毎度の事…

ホバラあるある…

近くの…

クルクル寿司屋

持ち帰りの予約電話…

可愛いオンナノコの声…

『はいぃ…🎵

では…

お名前と…

お電話番号を…👩✨』

『ホバラです…』

『野バラさんですか?』

『笑

イエ…

ホバラです…』

『クワバラさんですね?💦』

『イ、イエ…💧

ホ・バ・ラ

です…』

『ホゲラさんですか?』

『(爆)』

※コレは初めて出た…笑

ヒクヒクして…

マトモに…

喋れなくなるも…

頑張って続ける…💦

『はひふへほの“ほ”

ほぉ~ばぁ~らぁ~~です…💦』

『失礼しました…💦

オバラさんですね?』

※彼女ヒッシ…💦

『イエ…💦』

『あイヤ…

もソレ!

オバラでイイです…

笑』

で…

オバラです…

って…
来ました…

f:id:hiro-964c2:20190725124656j:plain