hiro-964c2’s blog

美容室affe

好みを熟知

お師匠様…

ご一家です…

相当…

目が肥えてるので…

満足させるのは…

至難の技です…💦

こないだ…

時間が無くて…

余所様で…

カラーをしたら…

カラーに入ったばかりの…

見習いさんだったらしく…

なんかチョット…

って…

ホイールワークで…

ウィービングしてあって…

ストライプが…

根元だけに…

クッキリ!

って事は…

少ない薬液で…
 
ホイールで包んで…

加温したかな?

薬液がホイールから垂れるので…

覚えたての頃は…

少なく塗りがちなんですよね…

よくある事です…

やでも…

均等にスライスされて…

丁寧な仕事してますよ…

やったのは恐らく…

集中力の高い…

練習熱心な方ですね…

あと数回も練習したら…

バッチリです…👴👌🎵

ブリーチを重ねると…

値段が倍上がるので…

色ムラに…

若干の修正を加えて…

色を乗せました…☝️

カットは無しです…

f:id:hiro-964c2:20200222235605j:plain

奥さまのほうは…

カラーとカットでしたけど…

奥さまの拘りは…

一にも二にも…

カットです…

『後ろをバッッッッサリと…

借り上げるぐらい短くして…

トップにボリュームを出して…』

ワタシは二人の…

ドコのナニに拘ってるかを…

何から何まで…

把握してますから…

ダメ出し無しの…

一発合格でしょうよね…

そらぁね…☝️

f:id:hiro-964c2:20200222235650j:plain