hiro-964c2’s blog

美容室affe

B型のヒトの取扱い説明書

余りにも…
ソノ通り過ぎて…

コーヒー噴き出した…

(爆)

●心を開くまでにかなり時間がかかる

●熱しやすく冷めやすい

●好奇心旺盛だけどすぐ飽きちゃう

●急に笑い始めると驚かれるけど
笑いのツボがちょっと変なだけなんです

●本当に辛いときこそ「大丈夫」って言っちゃう

●考えてないように見えて実は言わないだけ。
頭の中は常にフル回転

●褒められると嬉しい!
でもお世辞は言わなくていいよ

●親しくない人に優しく
親しい人には冷たく接しちゃう

●ひとりの時間がないと死にます。
そのくせかなりの寂しがり屋

●基本誰でも仲良くなれるけど
本当に一緒にいたい人は数人しかいない

●変わり者なのは否めないし変わり者が好き
けど常識はないとダメ

●頭が良いと言われますが
実は直感で判断してるだけなんです

●好きな人はとことん大切にします!
絶対に裏切りません

●話が飛んでるって言われるけど
自分の中では繋がってるんです

●ボーっとしてるときは妄想してるとき。
妄想はやめられない

●A型の人をよく怒らせてしまう。
でもなんで怒っているのかがわからない

●毒舌になっちゃうのは好きな人だけ。

●傷付けちゃったときは心の中で深く反省

●なぜか歩くのが早すぎて
いつもみんなを置いて行ってしまう

●スルースキルの高さは異常。
でも興味がないだけで悪気はないんです

●感情の起伏が激しくて
泣いてると思ったら急に爆笑

●不器用すぎて大変だけどやっぱりB型が好き!

https://curazy.com/archives/192194

f:id:hiro-964c2:20180721121254j:plain