hiro-964c2’s blog

美容室affe

恋人募集…

今日…
バイトに来てくれた…

後輩ですが…

f:id:hiro-964c2:20180617224901j:plain

元々は…
付き合いの長い…

ウチのお客さんなんです…

と言うか…

今でも…

ウチの…
大常連さんなんですが…💧

ドナタか…

もし良かったら…

カレにイイ人…
紹介して頂けませんでしょうか?

年齢は39才…

仕事は…
建材屋…

バツイチで…

子供が3人居ますが…

子供達は全て…

元嫁が引き取っています…

深い事情までは…
話せませんが…

よく…
世間で言うトコロの…

“離婚理由”

なるモノが…

何1つ…

当てはまるタイプでは…
有りません…

何よりも…

性格が抜群で…

ヒトの…
好き嫌いの激しい…

このワタシが…

一日中…
一緒に居ても…

イヤなトコロ1つ…
見付けられません…

物腰も柔らかで…

誰に会わせても…
ドコに連れ出しても…

胸を張って…
紹介出来る男性ですよ…

^^♪

因みに…

カレに…
女性の好みを聞いてみました…

先ず…

相手様に…
子供が居ても…

構わないそぉです…

太ってても…
痩せてても…

気にしない…

年上でも年下でも…

全然…
構わないそぉで…

『優しい女性だったら…

ソレだけで充分です…』

って…
言ってました!

ココだけの話ですが…

前の嫁…

性格がかなり…
キツかったんです…💧

え?

性癖?

ゴメンなさい…

カレを…
抱いた事がないもんで…
チョット…

^^;

フェチ?

ん~…

何フェチ…
っつってたかなぁ…

💧

ワタシは…

美脚と…
内股フェチなんですけどねぃ…

え?

聞いてない?

今日は…
ツナギ来て…

ペンキまみれで…
作業してますが…

普段は…

笑顔の素敵な…
イケメンで…

身長も高いです…

お育ちのほうも…

なかなかに宜しいですよ…

スゴく家庭的で…

とにかく…

結婚には…

抜群に向いてますね…

あるお客様に…

『要するに…

分かりやすく言うと…

何もかもがオレと真逆…』

って言ったら…

『えぇ~?
ソレ超~イイ~!』

って言われましたが…

どぉ言う事でしょう…

(-_-#)