hiro-964c2’s blog

美容室affe

ご一緒に…

明後日から…

仲の良い…

30代の…
ウチのお客様が…

一緒ジム行くそぉです…✨💪👨

男性ですが…

気が付いたら…

体重が…
5~6キロオーバーしてたそぉで…💧

取り敢えずは…
元に戻したいそぉです…

ワタシも…
今日も行って来ましたけど…

最近…

ウチの…
常連さんの8割の方から…

『あれ?
なんか顔が変わった!

しかもイイ感じに?』

って言われますよ?✴

ジムに通い始めた時は…

コノ…
腹筋マシンの荷重が…

22.5キロ…

ソレもやっとこさ…
数回程度でしたが…

f:id:hiro-964c2:20180823213731j:plain

今…

37.5キロで…

ガンガン行けますよ!

37.5キロと言えば…

お腹の上に…

10歳の男の子を乗っけて…

腹筋するようなモンですね…✴

同時に…

HMBプロティンと…
ビタミン群を摂ってるので…

顔色もかなり…

よくなりましたよ!

前は…
土気色してましたからね…

💀💧

素人が…
上から言うのもアレですが…

出た腹を…
引っ込めたい方…

お腹を摘まんで…

厚みが有るようなら…

脂肪が原因なので…

筋トレと同時に…

有酸素運動をしなけりゃ…
脂肪が燃焼しませんよ…

そんな…
脂肪プヨプヨタイプの方は…

ゼェゼェ言うぐらい…

酸素を取り込む…

ウォーキングマシンが…
オススメですよ!

※心臓の弱い方は危険です…

筋肉が弛んで…
お腹が出てる方は…

筋肉を付けなきゃ…
引っ込みませんので…

写真のマシンがイイかもですね!

ドナタか…
近い方…

一緒行きませんか?

1回が…
200円ですよ!

※駐車料金300円
3回に1回は無料

ワタシへの連絡は…✴

コノ…
アドレスのほうに…

お願いしますね…

ryotenigu@choco.la

お待ちしてます…✴