hiro-964c2’s blog

美容室affe

予備タンク…

付きました~

∩( ´∀`)∩🎵

仕事の合間に…

やったので…

2日掛かりましたけど…✨

なかなか…

イイ感じくないですか?

😃🎵

強度的に…

不安だったので…

バックステップの上に…

乗っかる位置で…

固定しました!

少しでも…

ステップから浮いてると…

ホルダーに…

負担が掛かりますから…

乗せた状態で…

ホルダーベースや…

穴の位置を…

決めないと…

いけないのが…

難儀でした…💦

ホルダーは…

付けっぱなしで…

必要な時だけ…

タンクを差し込んで…

鍵を締めて…

使います…

まだ…

燃料を入れてないから…

分かんないですけど…💧

多分…

大丈夫かもです?✨

メインと予備で…

12.5リッター入るので…

コレで…

阿蘇や久住辺りに…

行っても…

安心ですね!