hiro-964c2’s blog

美容室affe

ステアリング交換

ステアリング…

交換しました…

😃🎵

エアバッグ・キャンセラーは…

上手くいきましたけど…

ホーンのほうが…

カプラーオンじゃ…

付かなかったです…💧

今までのとは…

要領が違ったので…💧

途中…

整備士さんトコロに…

聞きに行ってきました…💦

ボスに依っては…

穴を開けて…

アース端子を…

増設しないと…

いけなかったり…

するそぉで…💧

めんどくさいので…

ステアリングの…

固定ビスに…

アースを巻き付かせて…

通電させましたけど…💧

今度は…

取り付けた直ぐ後から…

VDCに…

不具合が起きました…💧

警告灯も…

着いてます…💧

いったい…

何が…

起こったんでしょうねぇ…💧

って事で…

近々また…

見て貰いに…

行ってきます…💦

までも…

ステアリング…

なかなかに…

イイ感じじゃ…

ないですか?

😃🎵

黒とベージュ…

2色だと…

浮きますけど…

3色目の…

中和色が加わると…

急に馴染みますよね?

“一流建築家ほど…

色を3色以上使わない…”

ってのが…

頭に有りましたから…✨

って事で…

車内はもぉ…

この辺で止めます…🎵

グリップもよくて…

運転してて…

快適ですよ…

😃🎵