hiro-964c2’s blog

美容室affe

丸一日遊び倒した💦

長くなります…✨

>体力に自信が

オレの…

遊びの体力は…

モンスターなんだった…

💧笑

結局今日は…

朝の9時半から…

1日中…

走りっぱなしで…

280キロ…

走ってきたよ…✨

“雲仙はサスガに…💧”

と思ってたけど…

夜中まで…

差し掛かるの…

覚悟なら…

日帰りでも…

行けたかも…✨

朝からいきなり…

出鼻を挫かれて…

4回も…

どしゃ降りの大雨に…

見舞われて…

バイクごと…

海に飛び込んだぐらい…

余すとこ無く…

ビチョ濡れに…

なって…

そのまま走ってたら…

乾いて…

また…

降って濡れて…

乾いての繰り返し…💧

最初行った…

阿久根の…

ぶえん館

伊勢海老祭りで…

大行列だった…💧

待たされんの…

好かんから…

近くの…

“大野庵”

に向かったら…

シーズンオフで…

終了してたから…

伊佐の例の…

“なかむら”

行ってみた…

飯抜きで…

1食目が…

13時半になったけど…

災い転じて…

結果…

大満足だったよ…

😃🎵

因みに…

例の…

鶏の炭火焼き…

2~3人前から…

レジのおねぇさんが…

気を利かせてくれて…

『量少な目にして…

値段調整しましょうか?』

って…

『マスの塩焼き…

どしよぉかなぁ…』

って悩んでたら…

ソッチのほうも…

おねぇさんが…

『ではオニギリほうも…

少な目で…😃』

って…

何から何まで…

“独りもん”

に優しかたよ…

😭

ソーメンのタレは…

噂通りの…

ゴマだれ…

メチャメチャ…

イケたけど…

ソーメンの量が…

指宿のアソコよりも…

少ない感じだから…

ソーメンに関しては…

一人で…

二人前注文しても…

イイかも…

因みに…

こないだ行った…

伊佐牧場から…

数分の距離に…

在ったけど…

伊佐

って…

“九州の北海道”

って…

異名を持つんだって…

伊佐米に…

黒毛和牛に…

薩摩地鶏に…

乳製品に…

焼酎に…

更には…

温泉まで…

なるほど…

グルメと癒しの…

エリアだよね…🎵

ティーダボの…

燃費…

リッター28km…

こないだは…

34kmだったけど…

今日のが…

正確かも…

ノーマルからしたら…

かなり悪いけど…

吸排気やってるし…

オレかなり…

ぶん回すから…

😅💧

因みに今日…

長距離から…

悪路から…

高速まで…

走ってきましたけど…

例の…

チェーンスライダーは…

無事でした…🎵

何の問題もなく…

機能してます!